
わっふるさんからいただきました!
がんばれヒーロー地獄で待ってる の挿し絵か~いて♡と頼んだら私の日頃の行いの良さから描いていただけました✌️
緑色のカブトムシが闊歩するセーターを着ている分際で実父の行いにドン引きしてるの、どの面下げて感が強くてとても良き……。
いただきもの
わっふるさんからいただきました!
がんばれヒーロー地獄で待ってる の挿し絵か~いて♡と頼んだら私の日頃の行いの良さから描いていただけました✌️
緑色のカブトムシが闊歩するセーターを着ている分際で実父の行いにドン引きしてるの、どの面下げて感が強くてとても良き……。